2010年04月17日

ホテルベルハーモニー石垣島

ホテルベルハーモニー石垣島(ホテルホームページ)


石垣に泊まった時は、パック旅行だったのですがホテルベルハーモニーさんを利用しましたニコニコ

宿泊者はジャグジーを無料で使えるみたいですアップ(私は使いませんでしたが・・・)

空調修理の関係で、ラッキーにも最上階を使えましたキラキラ 

ホテルベルハーモニー石垣島
部屋のベランダからの風景(夕方)

ホテルベルハーモニー石垣島
ベランダからの風景(夜)

ホテルベルハーモニー石垣島
ジャグジーのところからの風景

ホテルベルハーモニー石垣島
朝食 内容はかなりシンプルですパー個人的にはバイキングが好きなんですけどここは選択なしですキョロキョロ


正直朝食はイマイチでしたが、ベランダからの景色もキレイだしいいですねニコニコ



やなわらばー応援バナー

Posted by なおくるないさ at 00:00│Comments(0)石垣島に泊まる
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。